コーポレートサイトをリニューアルいたしました | 外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ
  1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. コーポレートサイトをリニューアルいたしました

お知らせ

2017.07.03

コーポレートサイトをリニューアルいたしました

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2017年7月3日(月)にプロタイムズ・ジャパンの当コーポレートサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。

新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」にあわせて、デザインイメージを一新したコーポレートサイトをリニューアルオープンいたしました。 メインページでは、新コーポレートメッセージを大きく掲示し、プロタイムズ・ジャパンの想いを伝えています。

さらに、リニューアルオープンを機に、安心してサイトをご利用いただけるよう、常時SSL化*を実施いたしました。 *ウェブサイトの全てのページをHTTPS化(SSL/TLS暗号化)するセキュリティ手法。暗号化することにより第三者によるデータの「盗聴」や「改ざん」などを防止する。

【コーポレートサイトの内容例】

●消費者の気になる『工事満足度』、『施工実績数』の情報を明示!安心してプロタイムズを選んでいただけるよう、実際にプロタイムズのサービスを受けた消費者の満足度、プロタイムズが手がけた施工実績数を掲載しています。

●塗装工事におけるプロタイムズならではの取り組みをご紹介!

建物診断やお見積もりなどのご提案時のこだわり、高品質な塗装工事を実現するための工事におけるこだわりポイントなど、安心してプロタイムズを選んでいただけるための取り組みを分かりやすくご紹介しています。

今後コーポレートサイトにおいては、塗装に関して消費者が疑問に感じていることを解決するための情報、例えば、正しい塗装工事の方法やミスが起こりやすいポイントなどを随時、発信していきます。

そして“どのような塗装工事が品質の高い塗装工事なのか”消費者の方に正しく判断いただけるよう取り組んでまいります。

また、新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」は、ホームページだけでなく、チラシやプロタイムズのブランディング動画、様々なツール、プロタイムズが運営を手がけるリフォームに特化したオウンドメディア『リフォームジャーナル(https://reform-journal.jp/)』などを通して、発信してまいります。

一覧に戻る

無料見積依頼専用窓口 0120-799-888 平日 9:00~18:00

プロタイムズお問い合わせ窓口 092-626-3335 平日・土曜日  9:00~18:00

費用を知りたい方はこちら 費用を知りたい方はこちら