お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. プロタイムズ・ジャパンが福岡市役所様より「感謝状」を贈呈いただきました
2018.03.22

プロタイムズ・ジャパンが福岡市役所様より「感謝状」を贈呈いただきました

3月19日(金)福岡市役所保健福祉局にて開催されました感謝状贈呈式において、プロタイムズ・ジャパンが福岡市役所保健福祉局より感謝状をいただきましたのでお知らせ致します。

2018年2月に、東部動物愛護管理センターの「管理棟階段」「入口看板」をボランティアにて修繕工事したことに対しての感謝状の受賞です。

プロタイムズでは全国で殺処分される犬が年間10,000頭にも上るという社会問題を受け、多く犬が1日でも幸せに暮らせるようにしたいという想いの元、2018年よりCSR活動「ワン♡LOVEプロジェクト」を実施しております。 本プロジェクトにおいては、犬の引き取り・収容を行なう全国の動物愛護管理センターに対してボランティアで修繕工事を実施し、“犬が一日でも長生きできる環境作りのサポート”や“動物の殺処分数を1匹でも減らせるような手助け”を行っています。

そして、その第1弾として、2018年2月福岡市管轄の東部動物愛護管理センターの管理棟階段の塗装工事及び入口看板のリニューアルを実施しました。 今回の感謝状は、そのボランティア工事に対して、贈呈されたものとなります。

感謝状は、福岡市役所にて福岡市保健福祉局局長の永渕英洋様から手渡されました。 永渕様は今回の活動に対し「福岡の企業がこのような形で地域に貢献していただけるのは大変ありがたい。今後もぜひ全国へ広げて欲しい」と述べられました。

感謝状贈呈式の様子

【福岡市東部動物愛護センターのボランティア工事の施工前後の様子】

ワン♡LOVEプロジェクトおよび東部動物愛護管理センターボランティア工事の詳細に関しましては、フェイスブックページを開設中です。ぜひご覧下さい。

>>Facebookページへ<<

プロタイムズではこのワン♡LOVEプロジェクトを継続し、全国の動物愛護管理センターに向けて、様々なボランティアなどを実施する予定となっています。 一匹でも多くの犬が幸せに暮らせる社会となるよう、微力ながら支援活動を続けてまいります。

一覧に戻る

商品サービス

健康診断はドクトル外壁さん
診断実績4万棟以上。まずは、おうちの健康診断を外装劣化診断士におまかせ下さい。
詳しくはこちら
プロタイムズの外壁塗装プラン
専門の診断士による診断後、お住まいの状態やご予算にあわせて塗料を選び、最適なプランを5種類ご提案。施主さまには、お好きなプランがお選びいただけます。
詳しくはこちら
外壁塗装のデザインルネサンス レンブラント
デザイン塗装「Rembrandt(レンブラント)」はお家を華やかに彩るデザイン性と、職人による技術力で、ワンランク上の上質な塗装をご提供します。
詳しくはこちら
健康診断はドクトル外壁さん プロタイムズの外壁塗装プラン ワンランク上のデザイン塗装リフォーム レンブラント
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら

知ってきたい!住宅メンテナンス情報

リフォームジャーナル
一覧を見る
「リフォームジャーナル」は、プロタイムズが提供する住宅メンテナンス情報サイトです。
一覧を見る
ページトップへ戻る
専用フォーム・お近くの加盟店までお気軽にお問い合せください。
お近くの店舗をご案内

全国のプロタイムズ加盟店が業界最高品質のサービスをご提供いたします。

お見積・診断・お問い合せ

まずは、無料診断から。外壁・屋根塗装のことならお気軽にお問い合せください。

資料請求

プロタイムズの資料はもちろん、塗装に役立つ小冊子やDVD等進呈させていただきます。

プロタイムズ全国受付窓口 0120-799-888 受付時間9:00〜18:00(月〜金曜日)
専用フォーム・お近くの加盟店までお気軽にお問い合せください。
お近くの店舗をご案内
お見積・診断・お問い合せ
資料請求
プロタイムズ全国受付窓口 0120-799-888 受付時間9:00〜18:00(月〜金曜日)
お近くの店舗をご案内
お見積・診断・お問合せ
プロタイムズ全国受付窓口
お見積・診断・お問合せ

close