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プロタイムズお客様アンケート

お客様満足度92.3%

アンケートでお客様の本音をうかがっています。

プロタイムズでは、施工後に必ずお客様満足度調査アンケートを実施しており、これまでにいただいたアンケートは累計10,061件(集計期間:2012年1月~2018年12月)にものぼります。
大変満足いただいたというお声から、お叱り、ご指摘のお声など、たくさんのお声をご返送いただいています。
お客様からいただくお声は、私たちにとって大切な財産です。
実際に施工したお客様の率直なご意見は加盟店へフィードバックし、迅速な対応を行なっています。
さらに多くのお客様にご満足いただけるよう、これからもアンケートを実施し、安心・信頼できる工事をご提供いたします。
ここでは実際に施工したお客様の率直なご意見をそのまま公開しています。プロタイムズをご検討の方は是非お役立てください。

※アンケートの返送先はプロタイムズ本部となっており、お客様から直接加盟店には言いづらいような内容も書きやすくなっています。

お客様アンケート一覧:お褒めの言葉
2018/5/16~2018/6/15のお客様の声 193件
6/22お褒めの言葉③のアンケート
お褒めの言葉

外壁塗装終了後、足場解体した後に手直しが発覚し、どのように対応されるかと心配しましたが、
もう一度足場を組み、塗り直しされました。
店長が言われましたが「お客さんの満足にできるだけ応えられる様に」ということですが、
なかなかできる対応ではなかろうと思います。
全体的な仕事ぶりとしては、非常に満足しています。

6/22お褒めの言葉②のアンケート
お褒めの言葉

塗装後、数ヶ月が過ぎ、2~3階の外壁(鉄部)の錆や、1階の雨漏り等は今の所皆無です。
その他、店舗から工場にかけてタイルのヒビやハガレ等も補修・塗装で、通路への落下も無く、
心配事が無くなりました。
これも、見積り時より、幾度となく打合せを行なったり、交換日記で工事の進み具合の報告や、
気になるところをお願いすると心良く引き受けてくれましたので、非常に感謝しています。
特に職人さん達には、雪が降る中で、塗装して頂き、申し訳なく思いました。
今後も機会があれば、お願いしたいです。

6/22お褒めの言葉①のアンケート
お褒めの言葉

営業の方、職人の方そして店長様は、誠実で仕事の様子・段取りなど、大変良くわかりました。
小さなことでも話に応じてくださり、親切に、そして丁寧に回答してくださいました。
プロタイムズを知った機会は説明会でした。
そこで様々なことを知ることができ、実際に営業の方・店長様のお話を聞き、
誠実な仕事をされていることを実感しました。
そして、工事の日々の職人様方の仕事ぶりから、ご自分の仕事にプライドを持ち、
責任をしっかり取るという姿勢が感じられました。アフターケアにも安心しています。
だまされる壁や屋根のニュースの多い中、実際に私の周辺にはだまされた人が何人もいますが、
プロタイムズに決めてよかったと思います。

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