プロタイムズの見積り

見積りを依頼したら、

「しつこく営業されるのでは?」

「契約せざるをえなくなるのでは?」

といった不安や心配から、見積り依頼をためらっている方も少なくないでしょう。

プロタイムズの見積りならば、こうした不安や心配を抱く必要はありません。

安心して見積りを依頼していただけます。

プロタイムズの見積り|安心して依頼できる5つの理由

●理由① しつこく営業される心配がない

プロタイムズでは、見積りを依頼されたお客様に様々なご提案をさせていただきますが、お客様が負担に感じられるような、しつこい営業をすることはありません。

「押し売りする」「何度も何度もご連絡をする」などの非常識な営業行為は絶対に行ないません。

●理由② 見積りを検討した結果、「契約しない」という結論でもOK

もちろん、プロタイムズの見積りを検討した結果、「今回はプロタイムズとの契約を見送る」という結論を出しても全く問題ありません。

「ひとまず見積り依頼だけしたい」

「見積りを見て、外壁塗装をするかどうか考えたい」

といった方も、お気軽にプロタイムズへ見積りをご依頼ください。

●理由③ 相見積りの依頼にも誠実に対応

プロタイムズでは、相見積りの依頼にも誠実に対応します。

相見積りだからという理由で見積りをお断りしたり、適当に対応したりすることはありません。

「他社に見積りを依頼しているが、プロタイムズにも見積りを依頼したい」

「プロタイムズ以外の業者にも、見積りを依頼したいと考えている」

といった方も、安心してプロタイムズに見積りをご依頼ください。

●プロタイムズに依頼するだけで、最大5種類の見積りが手に入ります!

プロタイムズでは最大5種類の見積りを提示するサービスを行なっています。

そのため「複数の見積りを比較・検討したいが、複数の業者とやりとりをするのは面倒…」といった方は、プロタイムズに複数(最大5種類)の見積り提示を依頼するという方法もあります。

お客様の要望やご予算にあわせて、 見積りを作成・提示します。「プロタイムズに依頼すると最大5種類の見積り が手に入るため、複数の業者に相見積りを依頼 する手間がはぶける」と好評です。

●理由④ 「見積りの流れ」が明確

プロタイムズの場合、見積りの流れ(見積り依頼~見積り提示)が明確です。

そのため、「見積り依頼後のプロタイムズの対応」「見積り提示までの流れ」などを把握したうえで、安心して対応いただけます。

見積りの流れが明確でないと、「見積り依頼後、業者はどういった対応をしてくれるのか?」 「どういった流れで見積書を提示してくれるのか?」など、業者の動きなどがわからないことで、不安・心配が生じてしまうことも。

プロタイムズの「見積りの流れ」

▼ステップ① 見積り依頼

▼ステップ② 建物診断(屋根・外壁などの診断)

▼ステップ③ 見積書の提示

※プロタイムズの見積りの流れについて詳しくは、こちら の記事を参照ください。

見積り依頼後はどういう流れ?プロタイムズの「見積りの流れ」

●理由⑤ 見積額に根拠がある

見積りを依頼するにあたり、

「法外な見積額を提示されるのではないか?」

「見積額の相場がわからないため、業者の言うことを信じるしかない?」

などの不安・心配を抱く方は少なくありません。

プロタイムズでは、根拠のある適正な見積額を提示しているため、安心して見積りをご依頼いただけます。

プロタイムズでは、 ・どんな補修工事が必要か ・どういった材料を使用するのがベストか ・工事をする箇所の面積/必要な材料の量 などの情報を根拠に、お住まいごとに見積りを算出します。

※プロタイムズの建物診断について詳しくは、こちらの記事 を参照ください。

屋根・外壁をプロが細かくチェックする「プロタイムズの建物診断(無料)」

「プロタイムズの建物診断」が他社と違う6つのポイント

実績数は?数字で見る「プロタイムズの建物診断」

まとめ

▼プロタイムズの見積り|安心して依頼できる5つの理由

●理由① しつこく営業される心配がない

●理由② 見積りを検討した結果、「契約しない」という結論でもOK

●理由③ 相見積りの依頼にも誠実に対応

●理由④ 「見積りの流れ」が明確

●理由⑤ 見積額に根拠がある

見積りのご依頼はこちら から

「プロタイムズの見積りについて詳しく聞きたい」といった方も、お気軽にお問い合わせください。