プロタイムズお客様アンケート

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プロタイムズお客様アンケート

お客様満足度91.0%

アンケートでお客様の本音をうかがっています。

プロタイムズでは、施工後に必ずお客様満足度調査アンケートを実施しており、これまでにいただいたアンケートは累計10,061件(集計期間:2012年1月~2018年12月)にものぼります。
大変満足いただいたというお声から、お叱り、ご指摘のお声など、たくさんのお声をご返送いただいています。
お客様からいただくお声は、私たちにとって大切な財産です。
実際に施工したお客様の率直なご意見は加盟店へフィードバックし、迅速な対応を行なっています。
さらに多くのお客様にご満足いただけるよう、これからもアンケートを実施し、安心・信頼できる工事をご提供いたします。
ここでは実際に施工したお客様の率直なご意見をそのまま公開しています。プロタイムズをご検討の方は是非お役立てください。

※アンケートの返送先はプロタイムズ本部となっており、お客様から直接加盟店には言いづらいような内容も書きやすくなっています。

お客様アンケート一覧:お褒めの言葉
2018/5/16~2018/6/15のお客様の声 193件
6/22お褒めの言葉⑤のアンケート
お褒めの言葉

今度は屋根、外壁の塗装を大変きれいに仕上げて頂きまして有難うございました。
プロタイムズさんを新聞チラシで初めて知りました。
ユニークな広告と会社の誠実さが伝わって来ましたので、工事をお願いする事に決めました。
私が特に感心しましたのは、職人さんのクオリティーの高さです。
作業はとても丁寧で眼の届き難い所まで完璧にして下さり感服しました。
毎日の作業内容や工事の進歩状況も交換日記で把握でき、安心してお任せ出来ました。
家族からもプロタイムズさんにして良かったねと言われる程でした。
最終日に職人さんとお別れするのが寂しい気がしました。
本当に有難うございました。

6/22お褒めの言葉④のアンケート
お褒めの言葉

ビデオや写真に撮って、わかりやすく劣化しているところを教えてくれました。
屋根には登れないけど、画像にして頂き良かった。悪くなっている所も正直に教えてもらいました。
1つ1つ不安なく、工事をして頂いた職人さんも丁寧に作業して頂き、きちんと毎回挨拶してくれ、
帰りも不快感が無いように着替えして挨拶してもらいました。
細かい所まで気配り気遣いしてもらってとても安心感がありました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

6/22お褒めの言葉③のアンケート
お褒めの言葉

外壁塗装終了後、足場解体した後に手直しが発覚し、どのように対応されるかと心配しましたが、
もう一度足場を組み、塗り直しされました。
店長が言われましたが「お客さんの満足にできるだけ応えられる様に」ということですが、
なかなかできる対応ではなかろうと思います。
全体的な仕事ぶりとしては、非常に満足しています。

6/22お褒めの言葉②のアンケート
お褒めの言葉

塗装後、数ヶ月が過ぎ、2~3階の外壁(鉄部)の錆や、1階の雨漏り等は今の所皆無です。
その他、店舗から工場にかけてタイルのヒビやハガレ等も補修・塗装で、通路への落下も無く、
心配事が無くなりました。
これも、見積り時より、幾度となく打合せを行なったり、交換日記で工事の進み具合の報告や、
気になるところをお願いすると心良く引き受けてくれましたので、非常に感謝しています。
特に職人さん達には、雪が降る中で、塗装して頂き、申し訳なく思いました。
今後も機会があれば、お願いしたいです。

6/22お褒めの言葉①のアンケート
お褒めの言葉

営業の方、職人の方そして店長様は、誠実で仕事の様子・段取りなど、大変良くわかりました。
小さなことでも話に応じてくださり、親切に、そして丁寧に回答してくださいました。
プロタイムズを知った機会は説明会でした。
そこで様々なことを知ることができ、実際に営業の方・店長様のお話を聞き、
誠実な仕事をされていることを実感しました。
そして、工事の日々の職人様方の仕事ぶりから、ご自分の仕事にプライドを持ち、
責任をしっかり取るという姿勢が感じられました。アフターケアにも安心しています。
だまされる壁や屋根のニュースの多い中、実際に私の周辺にはだまされた人が何人もいますが、
プロタイムズに決めてよかったと思います。

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